housewifecycling’s blog

主婦によるロードバイクブログ

春ですねロードバイク乗れるかな

はじめまして。

 

やまです。

 

ロードバイクを購入したまま眠らせ続けている主婦です。

 

乗ろうかな…やっぱやめとこっかな…

 

という葛藤を繰り返しております、が

 

いい加減体を動かす時が来たと

 

重い腰(もう根が張ってるレベル)をようやく上げました。

 

さて、少し自己紹介をしますと…

 

愛車はデローザのAVANT🚲

 

 

私がロードバイクを購入した時はまさしく弱虫ペダルが人気の時…

 

友人に誘われて、友人よりも先に購入しました。

 

1年くらいは頻繁に乗っていたりしましたが、結婚、妊娠が重なりそれきり…

 

子供も保育園に行くようになったし、そろそろ乗ろうか!とこのブログを書いております。

 

そう!まだ乗ってません!

 

乗ってからブログ書かんかい!というツッコミはごもっとも

 

とりあえず購入したお店で調整してもらって、玄関に鎮座させております。

 

 

休みの日には乗れるかな!…‪うん。

 

 

いつかの愛車ℓσνє♡

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村